さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

オーストラリアGP

オーストラリアは時差があまり無いということで、半分衛星生放送でした。つか途中かなりはしょったなぁ…。

セーフティーカー4回はいるなんて久しぶりの荒れたレース。前日雨が降ったりしてタイヤが温まらない状態で、スリップ&クラッシュの連続。完走13台。

バトンはポールからのスタートだったんですけど、チェッカー手前でエンジンブロー…むなしい。

こんなあれた中でもアロンソは1位ですよ。安定してますね。

ラルフが3位。バーレーンの惨敗からは考えられないです。ヨーロッパラウンドでのTOYOTAの挽回に期待ですね。

スーパー亜久里はやっと2台とも完走。琢磨は最初のピットストップまでバリチェロ押さえ込んだり、しっかりレースしてました。

やっぱり、オーストラリアGPは初戦に持ってこないと駄目なのではないかな…。もう秋めいてましたし。