さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

旅行準備その3

海外でケータイないの不安だなあ、GSM端末レンタルしようかなあ、と悩んでいたのですが、あることに気がつきました。

おいらよくよく考えたらボーダフォンユーザーじゃん…

で、早速3Gに機種変しちゃいました。

さよならV603SH……こんにちは803Tということで、803Tにしました。
W—CDMA/GSMデュアル端末ゲットですぅ〜

このケータイ、真の音楽ケータイと言うべきもので、USB経由でPCからAACを流し込めるんです!

そして進化したサブディスプレイは音楽プレーヤの液晶その物!

同じ東芝のMUSIC—HDDより完成度高いです

またBluetoothにも対応してます。うちのMACとデータ転送ができるか後で実験して見ます。

そんなハイスペックケータイがそのまま海外で使えると言うのが良いですよね。
他のキャリアだと対応端末が少なくて、機種が選べないですから。

ギリシャにはVodafone Greeceというキャリアがある見たいで、流石ボーダフォンと思いました。
ボーダフォンブランドのままで良いのではと思っちゃいますね
こういう部分のよさが無くなっちゃいますから…