さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

toolお帰り〜

久々にアルバムが出てましたよ。即買いしました。ほんと何年ぶりだろう…a perfect circle のほうは一段落と言った感じなのでしょうということはイハもスマパンに復帰するかもね〜しかしtoolの新譜凄いパワーっすよ。必聴です。今年、ここに来て一気にロックモード入っちゃった感じがします。夏フェスに来ないかなあ…toolあとシンニシムラのDJmixが出てたので購入。バキバキです。最高!そういえば来ないだ新発見をば…満員電車ってホントキツいんですけど、ヘッドホンのノイズリダクション機能をオンにして、DJmixを選曲し、目を閉じると、いい感じにクラブっぽくなるというか、ギュウギュウ感が…あとはライトが消えればなあ…ないけどね