さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

フルCSSでコーディング中

昨日今日と格闘しております。フルCSS
自分のブログ用にMTのテンプレートを作っていたのです。
GW中に立ち上げたかったけど、ちょっと届かないか。徹夜か?(←ばか)

しかし、実際コーディングすると面白いですね〜、フルCSSって。細かいマージンの調整が全部スタイルシートでできちゃうのはかなり楽です。透明GIFの幅を変えていろいろ頑張っていた昔と比べて遥かに楽です。

やっとトップページのテンプレートが8割できた感じ。あと重いのは詳細ページのテンプレートかぁ…。ああなんでブログってこんなに高機能なのでしょう…(遠い目)