さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ほのぼの音楽生活

えー、今日はHMVポイント3倍増しセールだったので、いろいろ買っちゃいましたcocco久々のアルバム、ザンサイアンとかロストプロフェッツの3rdとか…中でもロック魂を揺さぶったのがアベンジド・セブンフォールド!今時メタルなんですけど、いろんな要素が混ざっていて、メタルのミクスチャー的な感じ。熱いっす。これを聴いて火が付いてしまい、アベンジド・セブンフォールドが出るサマソニ12日のチケット買っちゃいました12日の面子は凄いんですよアベンジド・セブンフォールドはもちろん、メタリカデフトーンズフーバスタンク、ダフトパンク、シャーラタンズ、キーン、ゼブラヘッド、くるり、InK(卓球のユニット)、エル・プレジデンテ、アンダーグラフ、マキシマム・ザ・ホルモン(w)、グループ魂!などなど。奥田民生PUFFYもでるみたいですね楽しみ〜ちなみに、toolなどがでる13日のチケットは売り切れだそうです。