さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

24 season5

ついに全部見終わりました。流石エミー賞を取っただけのことはあります。面白かった。season1なみに面白かったです。

確かに、「チャールズがはやすぎる」ところとかw、「ガスの扱いが後半ぞんざいになりすぎ」ている部分で失笑したりもしましたけど、総じて緊張感に溢れたシリーズだったと思います。

見てない人は見たほうが良いです。
CMでは5からでも楽しめるんだといってますが、それはほんとかどうか…というところ。
↓CMはこちらで見れます。面白いです。
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html


年明けからアメリカでseason6がスタートするようで、既に予告ムービーがwebに上がってますね。
実はおいらもう見ちゃったのですが、なんだか大変なことになってます。火薬の量も半端なし!!
日本での公開はいつなんだろう…また悶々と過ごす日々がスタートです(遠い目)