さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

仕事納め

クレバスの中にまだ居るのですが、諸事情による公開延期に救われた感じです。
でも、なんだかもやもやした感じが残ってすっきりしないなあ…

怒濤の2006年が終わりました。いろんな仕事させてもらったし、いろいろ勉強にもなったかな。
去年の今頃は設計よりもPMばっかりやってたけど、今は設計中心になって良かったかな。
フルCSSのプロジェクト進行について頭を悩ましていたのを思い出すなあ…あれからもう一年たったなんて。

課題だったエモーショナル・デザイン的な設計をするに至るにはまだ遠い道のりです。
まだまだいろんなものを見て、ふれて感じないとダメだなと思います。今年は初めて海外とか行ったけども。来年もさらに加速していかないとなあ…