さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

続・物件探しの旅

今日は雨だったので、見に行く予定だったところを明後日にずらしてもらいました。不動産屋から連絡来たの夕方だったしね。

その物件なのですが、なんと池尻大橋なんですよ〜w
ちょっと会社に近すぎるかもww
あそこだと普段の生活が渋谷になってしまうなあ、完全に。

明日は朝から別の不動産屋に行ってきます。
見に行く物件は東横線の学芸大学と田園都市線の駒沢大学の中間地点ぐらいにあるところ。そこから会社までチャリで20分ぐらいかな。

あと、桜新町徒歩5分ぐらいのところにもよさげな物件があったのでそっちも見てくる予定〜。

来週は下北沢徒歩10分の物件も見に行く予定。
やっぱ、この時期美味しい物件が多いなあと思う次第です。

学生・新社会人が押し寄せる前にさっさと決めちゃおう…