さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

tipness温泉

行ってきました、三茶のtipness。すごいです。温泉です。天然じゃないけど。なんか様々な塩分が入ってます。

三茶店は去年出来たばかりらしく、マシンのすべてが最新。ちょっととまどいましたけど、レッグプレスとか動作が反対だから。でもなれるとこっちの方が良いなあと思いました。
で、汗を流したあとの温泉ですよ…。最高です………………。

なんか家でお風呂入らなくてもtipnessですんじゃいます。三茶は23:30までやってるみたいだから、渋谷行くより平日もこっちにしようかな。

で、運動してお腹が減ると、俄然自炊欲が高まるというか、久しぶりに余り物で料理してみました。
なんかこの生活リズムが自然で良いかもデス。

今日はそのあと、ラジオを聴きながら、ドラム洗濯機によってしわくちゃにされたシャツのアイロンがけ…。

なんかアイロンをかけてるといつも「ねじ巻き鳥」を思い出します。変な電話は掛かってこなかったけれど。