さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ONKYO CBX-Z1

やっと自分の趣味にお金を使うところまで、物がそろってきました。
で、買ったのがこの「ONKYO CBX-Z1」!
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20061010cbx_z1

エアロサウンドシステム搭載で低音域がフラットに響くんですよ。スゴイです。今隣の部屋に置いてるのに、音が回ってきて良い感じ。普通だったら音が変わって聞こえちゃうんだけど。こもったりして。

しかも、他のiPodスピーカーとは違って、FM/AMラジオサポート、CD再生、ビデオ出力もサポートしてるんですよね。
さらにプレイリスト選択とかもリモコンで出来ちゃうと言うのもかなり便利。他のスピーカーだとリモコンがしょぼいのです。iPod Hi-Fiですらそれが出来ないんです。

やっぱ音楽があると家って落ち着きますね。改めて痛感しました。特にラジオだと作業しながら聴けるというのもGOOD。

一応地上波をプレステ用に買ったテレビデオで見てますが、その程度で地上波は良いんだと。話半分で。
それに地上波に毒されると「あるある」みたいにだまされちゃいますしね〜♪

あと、オンデマンドTVからセットトップボックスが来たら、プロジェクターを買います。パナソニックの小さい奴。ああ、寝ながらMTVがみれるなんて、素敵すぎる…。