さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

機種変する機種を悩み中

もう結構機種変時になってきたおいらのW31Tを何に機種変しようか迷い中なのデス。

一つはほぼ全部入りのW52T。同じ東芝というのと、スライド式という、DoCoMoの三菱の端末のデザインをがんパクリした潔さが素敵だなと思いつつ、いいなあとwww

もう一つはW51H。こっちはワンセグ機能がないのですが、WVGAで横幅800pxで素敵にフルブラウザでブラウジングが出来るネットケータイ。
あとボタンがでかくて押しやすそうなのもポイント。ただ日立ってフォントが丸ゴシックなのが気にくわないんだよなあ。

ただ、W52TWVGAなので、どっちの操作感が良いのかなあと言うのが気になるところでもあります。

こうやってauの端末を見てみると、デザインの奇抜さはない物の、自分が要求する機能と端末の大きさのバランスがちょうど良くて、ずっと使い続けられる端末なんだなあと、改めて思います。

DoCoMoのソニエリ端末とかボタン押しにくそうだし。ジョグが無くなったソニエリに何の魅力も感じません。
Pのワンプッシュボタン若干気になりますけど、他に良いところが見いだせないので却下。

さあて、どうしようかな。