さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

自転車で会社へ

今日は寒かったけど晴れてて風も強くなかったので、会社へチャリ通してみました。
で、びっくりです。会社まで20分掛からないでついちゃいました。しかも野沢通りで西郷山公園通って裏から回り道で行ったのですが、それくらいの時間だもんなあ。
つか、西郷山公園の坂は心臓が破れそう。二度と通りたくないですねえ。f^_^;

帰りは素直に246で帰ったのですが、アップダウンが無くて、15分で付いちゃいました。大橋から三宿の長くて緩やかな上り坂がしんどかったですけど、246使えば渋谷に行くのにはずーっと下り坂なんですよね。15分切れちゃうかも…

バスよりも電車よりも速いだなんて…暖かくなったらチャリ通に切り替えようかなあ