さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

オーストラリアGP

いやー、早いっす。ライコネンライコネンファンには今年は素敵な年になるのではないでしょうかねえ。
ただ、アロンソとハミルトンのマクラーレンはまだこれから早くなりそうなので、フェラーリVSマクラーレンの構図になりそう。久々ですよね。
ハミルトン、新人なのに開幕戦で表彰台って、早い内にハミルトン時代がやってくるかもしれません。絶句です。

あと注目すべきは、7位のニコ・ロズベルグ。まだ二年目なのに本調子でないマシンを操っての入賞は特筆すべきだと思います。
フランク・ウィリアムズもこれでやっと一息つけるのでは。

琢磨は12位フィニッシュ。レース中ペースが上がらなかったのでずるずる落ちてしまいましたが、入賞するチャンスはこれからいくらでもありそう。早さはトヨタとさほど変わりないので。
あとは戦略を磨いていって欲しいです。
気づけばお金かけまくっているレッドブルのウェーバーより前でフィニッシュですよ。
▼結果
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=10087&cno=1&b6Ec=1

ただ、気になるのは、この早さに納得いかないスパイカーが提訴しようとしてるんですよね。マシンのデザイン全く違うのに訴えるのは無理がある気がしますけれども。
そんな人のこと気にするより、チームがビリという現状の方を気にした方が良いのでは?コリンさん??
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=10073&cno=1&b6Ec=1