さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

O.K. GO!

今年のサマソニが楽しみなO.K.GOですが、iTSで過去の作品とか視聴してたら、結構おいら好みだったみたい。昔は。今も面白いですけど。

まず、新曲Do waht you wantのPV。ちょっと前MTVでよく流れてました。
カメレオンみたいで気持ち悪いですけどw作品的には良くできてますよね。何かの賞取ったんじゃなかったっけ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=219618717&s=143462

そして笑撃だったHere it goes againのPV。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=213871296&s=143462

このユルさがたまらなく好きな人も多いかと思います。

さらにコレを超えるユルい曲を発見。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=104504511&s=143462

ホントユル過ぎるので見てみてねw買うこと無いけど。

で、おいらが痺れた曲がコレ
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=81751053&s=143462

Get Over Itという曲でして。こういう縦ノリの曲は大好きなんすよねえ〜。何でこの路線で売ってかなかったんだろう…w
ルックスがBECKみたいで、曲がWEEZERみたいな感じなんて、すげー売れそうなモンだけれども。

=============================
■音楽ネタ
http://mixi.jp/list_diary.pl?search=subject&phrase=%B2%BB%B3%DA&id=&submit=search