さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

LIVE EARTH:あっちゃん涙

こんばんわございます、の一声!そうです、あっちゃんことCOCCOです。見てきましたよー。去年のジョンレノンライブ以来です。しかも今回はかなり間近で見れました

アコースティックライブだったのですが、今月でる新アルバムもそんな感じなのかな〜

大体が新アルバムからだったのですが、HEAVEN'S HELLやってくれました、泣いた。

今年はゴミゼロ大作戦やらないのでまさか聴けるとは

しかも出だし間違えちゃって、ゴメン(#^-^#)だって。可愛い〜…

あとヘリポート建設予定地にジュゴンが帰って来た話、内地では一切流れてませんでした。如何に関心が薄いか…沖縄に軍事同盟のしわ寄せ押しつけておいて、
あっちゃん話しながら泣いてましたよ
何かもっと社会と関わって生きていきたいと思いました。



その後リンキンだったのですがそれは後ほど…書き疲れて親指痛いf^_^;