さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

LIVE EARTH:abingdon boys school

全くエコと関係ないライブでしたが、いろいろ驚きだったので最後に書いとこうかなと。
前日まで知らなかったのですが、abingdon boys schoolってTMレボリューションの西川貴教がボーカルのバンドなんですね。会社の人に聴いて知ったのですが。
darker than blackっていうアニメの主題歌を歌っているのでバンドの名前は知ってたんですが、声の感じがちょっと違うので、にてるなあと
は思ってたんですが…
▼気になる人はまあ見てみて。
http://jp.youtube.com/watch?v=7L53GbD9-Iw&mode=related&search=

驚き1、ギターが元WANDSの人なんですよ。確かにWANDSの面影が…

驚き2、ライブで初めてレボレボ見たんですけど、超ちっちゃいwwww。ちっちゃすぎて見えないので、ステージにお立ち台がセットされてましたwwww

驚き3、コスプレ…。まあ、それでご飯何杯でも行ける腐女子がいるとは思いますが。
▼まさにこの格好でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=hWYv8qcUNJ4&mode=related&search=

驚き4、つか↑の曲を聴いてピンときた人がいたかと思いますが、なんとLINKIN PARKを意識してる?
ライブ中、全英語詩の歌を4曲ぐらいやってました。そのうちの一つがYouTubeにあったので張っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=fHjk9u0UyN4&mode=related&search=

海外でのビジュアル系人気にあやかろうという感じなのかな…。まあ、どーでも良いですが。

そういえば、フランスでJapanExpoというのが開かれているのだそうで。
http://www.eurojapancomic.com/fr/japanexpo.shtml

こういうところでこのバンドライブやれば凄い盛り上がるんじゃないかな…と思ったり。でもライブやったのがなんとGARIやHALCARIなんか。
GARIかー。BoomBoomSatelitesみたいなバンドなんですが。これはおいらも超オススメです。