さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

もやしもん6巻限定版、予約受付中

今アニメも絶好調なもやしもんですが、オリゼーの販促物ぬいぐるみがヤフオクで高額取引されているとか。凄い人気ですね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83412839
8000円超えしてますよ…

見るに見かねた作者が、それを買わないようにブログで呼びかけてます。というのは、6巻の限定版になんと巨大オリゼーのぬいぐるみがついてくるから、なのです。
http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d5d4.html

で、6巻の予約が開始されました。↓から予約可能です。ぬいぐるみの写真も掲載されてます。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/

40cmかーでかいなあwww
2月にきたら机の上にちょこんと乗せておこうかな〜