さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Firefox for OSXのフォームデザインをマトモにする(後編)

つづきです。
私が良く行くサイトにPHPベースのCMSツールP_BLOGを開発している「JAM LOG」というHPがあるんですが、そこでFirefoxのフォームデザインをOSX風にするスキームとスタイルシートが配布されていたんです。スバラシイ。

早速DLしてインストールしてみました。Firefoxを再起動すると、上記画像のような感じになります。
詳しいインストール方法はサイトに書いてあります。興味のある方は是非!かなりオススメです!
しばらくwebブラウズはFirefoxでやろうかな。

……………………………………………………………………………
Firefox Set 2 (from JAM LOG)
http://pbx.homeunix.org/tpj/jam_log/files/index.php