さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

買い換えのタイミング

もーiBookがここ最近調子悪くて。またしばらく家でインターネットできませんでしたよ。muramasaがあってもwinを家で使う気にはならないもので。

やっと復活しましたが、何故かsafariが起動しない状態。シイラが動くのになぁ。何が悪いんだろう。

winと言えば、先日会社のoutlookが逝ってしまいました。メールボックスのファイル容量が2G超えると、壊れて開けなくなるなんて聞いてないですよ。マヂ切れですよ。
マイクロソフトのサイトにご丁寧にファイルを削るツールとかありましたが、削ったあと診断ツールで診断しても内部エラーのバグは取れず断念。

で、beckyに乗り換えました。二度と使うもんか。outlookなんて。