さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

やっと公開

ここ何週間か集中して作ってたケータイFlashがようやく本公開されました。まだ演出的に足らない部分がありますがなんとか形にしました。
ここまで本格的なインタラクティブFlashは久々だったのでtellTargetやcallを使うのをすっかり忘れてました。
あと、今まで深く突っ込んでいなかったrolloverを主体としたインターフェイスの構築はかなり勉強になりました。アナログな手法が大活躍でした。
また、MX2004でカラーミキサーにオブジェクトのグラデや色を反映するやり方とか、FireworksMX2004との連携などがうまくいったので結構Flashのデザインに幅が出たと思ってます。

企画からデザインからオーサリング、PHPまで一人でやりきったというのはある意味勉強になりましたという感じですねー。

次はFlashLiteでケータイのメニュースキンを作ってみようかな。