さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

旅行の準備

向こうのホテルでもインターネットができるので、とりあえず変圧器と万能電源コネクタを購入しました。これでiBookの電源確保ですあと旅行鞄とデジカメを買おうと思ったんですが、旅行鞄は60cmか70cmどちらを買おうか悩んで保留。あと、デジカメはixyのメニューインターフェイスが素敵だと思ったんですが、coolpixの無駄のないデザインも捨てがたいし、液晶が断トツきれいなexilimも良いなあと思い、保留しちゃいました。皆様のオススメ教えて下さい!あと、旅慣れてる人に質問なのですが、ギリシャに七日間旅行ならどれくらいの大きさの鞄だとちょうど良いですか?あとトラベラーズチェックも持って置いた方が良いのでしょうか?ご教授下さい!