さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

旅行準備その2

今日は主に旅行鞄探しだったんですが、これと言うのが見つからず保留。ただ同じ店で売っていた、鎖つきの財布を購入。なかなか良さげです。あとトラベラーズチェックを買おうとしたのですが窓口の人に、ギリシャにはアメックスの事務所がないプラス手数料無料で現金化してくれる銀行がアテネにしかないと言われ、ユーロを買うことにしました。あとは成田で両替しようと思いますあと、使い捨てコンタクトを購入。なかなかつけ心地が良いですね。常用しても良いかも。これでサングラス掛けられますあと旅行とは関係ないんですが、自動車教習所に申し込みに行ったら、クレジットカードは使えませんとのたまわられて、保留。なんだそれ(-"-;)