さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

エレグラに行ってきたのですが…

エレクトラグライドの運営側なってなさすぎです。おいら12時についたのにクローク袋切らしてて酷い目に遭いましたとか、ゴミは床に散乱し放題でほっといているし、飲食屋はバラエティに富んでなくてくそまずいピッツァを泣く泣く食べましたよ。
あと、前はあったフロアに置かれたスピーカーのやぐらがなくなっているし、というかタイムライン表くれないし、ありえねー。

多分もう二度と行かないなエレグラ。ワイヤーの方が数段しっかりしているというか比べ物になりません。

とはいうものの、Underworldの4時間にも及ぶ夜通しライブは良かったですよ。名曲と言う名曲全部やってくれました。
で、そのあとのCarlCoxも最高でした。ホント乗せ上手だよなぁ。卓越したDJプレイよかった〜